まるちゃん(アポロ)偶然の再会 | 花咲かせましょ
5ヶ月ぶりのティアハイムボランティアでまさかまさかのまるちゃんに再会しました!
里親さんがまるちゃんを連れてティアハイムにご挨拶にいらしてすごい偶然にびっくり^o^
嬉しくてまるちゃん抱えて知ってるスタッフさん方に可愛さ自慢してしまいました^^;
まるちゃん里親さんに抱っこのおねだりをしたり目線はずっと離さないままでいてとっても信頼したいい顔をしていました!

ブレても可愛い舌ぺろ
{F288CB18-01DB-4D4A-8472-16ACC0871B98:01}

毛もとってもボリュミー
{1E84B2D3-CC0A-4F01-8CE6-FB241EB9256B:01}

{88D3E2AC-D4A2-4019-B221-E5BE92F3717A:01}

電車移動もキャリーバックに入ってらくらく!
{08607A01-152E-43DA-AC01-B1733303989E:01}

今まで関わってこれた子と再会できるのはとーっても嬉しいですね(^o^)
ありがとうございました!