なんどかFXで貯金をためているという

ブログも書いていると思いますが

 

 

 

 

その貯金の理由が

いつかキャンピングカーで旅行をしたい

レンタルでもよいので

日本1周旅行を

猫もつれて一緒に

キャンピングカーで行きたい

 

という夢を持っているのです

パートナーが

・・・

リリーフランキーのドラマでもあったような

 

 

はい

ニコニコ

ですので

可能であれば

FXで資金を稼ぎたいというのが

わたしの目標になっています

 

 

 

 

 

そこで

先週末まで開催されていた

「Japan  Mobility Show」(旧)モーターショー)

に行ってキャンピングカーを見てきました

車

 

 

 

いろいろあるんですね~

小さな家のようで

どんどん

夢は膨らんでいきました

パートナーの

・・・

風船

 

わたしといえば

お値段を見て

どんどん

目標は

しぼんでいきました

やっぱり

宝くじを買おう

・・・

滝汗

 

 

その他にも

ひそかにすごそうだったのが

SUBARU

 

 

 

 

 

 

UFO?

みたいな

空飛ぶ自動車がありました

ラブ

 

 

この方

介護ロボットだそうです

いつか私もお世話になるのだろうと

ボケる前に

さきにお礼を言っておきました

照れ

 

 

 

 

人がのれる小型ドローン

だそうです

デザインカッコいい

照れ

 

 

 

 

おなじみペッパーくん

いつ見ても可愛い

ラブ


 

近未来を夢見た

学びの一日でした

照れ