ご訪問ありがとうございます風船

 

2人の娘も社会人になり

いまは

23歳年下のパートナーと

猫と

都内のマンションで

のんびり暮らしていますニコニコ

 

 

 

 

先月も書きましたが札束

 

パートナーには内緒の貯金「FX」のお話です照れ

9月~10月と調子よいです

 

 

 

 

 

 

 

10月は約2日に1回の取引で

86,145円のプラスでした

 

スワップというのは「利子」です

為替損益62,041円が純粋に出した利益です

それに利子がついて

86,145円の利益が確定しました

照れ

 

 

わたしはリスクが怖くてあまり取引していないのですが

取引回数が多いデイトレーダーなどは

この10~100倍くらいの利益をゆうに出しているのではないかと

・・・

しかし

毎月こんなに利益の出るものではないので

注意してください

プラスの月もあればマイナスの月もあります

それが投資ですから

ガーン

 

 

これから年末にかけて

FX市場は

荒れることがあります

なので

わたしはほとんど参加しない予定です

風船

 

もしFXに興味がある方は

少額資金からおすすめです

また勉強してから始めるのはマストです

 

 

 

 

 

 

 

 

※当ブログは投資を勧めるものではありません。

また投資は元本割れのリスクがありますので個人の判断で慎重に!

 

 

 

 

先月の記事はこちら パートナーには内緒にしているアラカン主婦の投資額

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金のコツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する