さよなら。
言葉ひとつで別れたあの日。
何も考えずにただ、泣いた。
私の気持ち伝わってる?
私がどんなに両手であなたに愛をあげても
君は片手で返すよね?
言葉なんかいらない。
あなたがほしい。
愛してるなんかいらない。
ただ傍に居て欲しい。
そう思えるだけで幸せだった。
ねぇ、会いたいよ。
今すぐ会いたいよ。
ねぇ、いつもみたいにただいまって言ってよ
ねぇ、いつもみたいにおかえりって言わせてよ。
遠く遠く離れても、同じ空で繋がって居たいよ。
愛してる。
そんな言葉はもう信じない。
ただ
そっと傍に居てくれれば
それでいいから。
ねぇ、会いたいよ。
今すぐ君に。