言葉の力。言葉には 一言づつ、力があると思う。 力の大きさは 大 中 小。 人によって違うけれど。 そんな言葉を使って誰かを 元気にさせたらり 喜ばせたりするのがこのブログを始めた目的。 初めての方も常連の方も。 この言葉を使って 少しでも 考え方や、心が救われればいいかなと思います。 いろんな人に見てもらいたい。 それが一番の願いです。 よろしくお願いします