言葉には

一言づつ、力があると思う。


力の大きさは 大 中 小。

人によって違うけれど。


そんな言葉を使って誰かを 元気にさせたらり 喜ばせたりするのがこのブログを始めた目的。


初めての方も常連の方も。

この言葉を使って 少しでも 考え方や、心が救われればいいかなと思います。

いろんな人に見てもらいたい。

それが一番の願いです。

よろしくお願いします