懐かしい方との再会 | michiのブログ

michiのブログ

食べることが大好きな36歳共働きOL(育休中)。結婚から6年、顕微受精による凍結胚移植を経て妊娠、2024.7女児を出産。雑食ブログです。

先日、前職で大変お世話になった方に久々にお会いしてきましたニコニコ


母と同世代で一度は家庭に専念されるも、子育てが落ち着いてから改めて社会に出て、長年パワフルにお仕事をされてきた方💡



社会人に成り立ての頃、挫けそうな時によく励ましてもらったし、一緒にお出かけしたり色々お話しさせていただくことで、実の母とも上手に付き合えるようになった気がします🙏



長らく再雇用で勤務されていましたが、ついに退職されたとのことで、お祝いを♡✨

そしたら逆に心温まる妊娠のお祝いをいただきました🥲


幅広い世代の社内外の人に温かく関わっていた姿が記憶に残っていますが、数年ぶりにお会いしても変わらず、懐かしい人達の近況や色んな話題が次々出てきて、とても楽しい時間でした💓


なんとか動けるうちにお会いできて良かった💡

パワーももらったし、私も見習って将来は元気で柔軟なアクティブシニアになりたいと改めて思いました🍀ニコニコ


* * * 


一緒にいただいたフレンチランチ🍽️

9ヵ月目にしてお腹が大きく下がった結果、無事にコースを完食出来るようになり、とても美味しく贅沢な一時を楽しませてもらったのでした💓