麹教室 ローストビーフ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日は楽しみにしていた麹教室でしたキラキラ

・ローストビーフ
・パエリア
・コンソメスープ
・野菜ディップ豆腐ソース




このメニュー1時間でできますよだれ




今日も大好きなパートのメンバーでラブラブ



楽しく美味しく最高でした爆笑




クリスマスはこのメニューをそのまま作って、ケーキを子供と作ります照れ




いつも買ったもので済ましていたXmasだけど、今年は頑張りますびっくりマーク




ローストビーフなど、難しいと思っていたお料理も、こうして習うと自分でも出来きるんだと感動ですおねがい




やすこが企画した、冷食をセブンで指差し

テレビで見てたので買ってみました口笛




冬休みのお昼に備えて口笛




今日は車検に車を出してきました🚙




車検はいたい出費えーん




車がないと困る田舎なので、1人1台持ちです🚙




ソファーに座っていたら、ティムが横にやってきて寝てました飛び出すハート



毛布でふみふみもこちゃんラブ


パート先の中学校が個人面談で給食が無いので、その間仕事お休みです。




我が子の学校も今日から個人面談があるので早帰り💦




個人面談で成績表を貰うので、自分より親が先に見るから子供は嫌がっております。




「怒らないでね」って怒られる事してるのか不安になるじゃいガーン




生活面に△があるとするべき事はきちんとしなさいとは言うけど、小学校のうちは成績では怒らないよ~