リンガーハット福袋 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日からもう12月ですねびっくり





今の時期、色々福袋の抽選&発売されてますね〜





ミスドの福袋は、毎年ポケモンで中身もあんまり代わり映えしないので今年はやめましたアセアセ





毎年買ってて、息子もポケモンは今でも好きだけどキャラクターのグッズを喜ぶ年齢でもなく…。





マックも去年はCHUMSだったから抽選当たって買ったけど、好きな物を食べたいから今年はいいかな真顔





スタバは1度当たったけど、使わない要らないものも入ってたし、高いアセアセ




なのでもう抽選もしてません真顔





唯一今年の福袋はリンガーハットルンルン





トートバックは4色










使いやすい黒をと思ったけど、白(スタバに似てる)も可愛くて2色買いラブ



田舎なのでね、夕方行っても全色沢山ありました泣き笑い



カレンダー(中身渋い指差し)にクーポンが付いていて、



カレンダー毎月に付いてます爆笑



リンガーハットは野菜が沢山食べれるし、美味しいから大好き飛び出すハート




旦那も九州出身だから、リンガー大好きだからねグッ




息子と冬休みにスパイファミリーの映画見に行った時にお食事割引券使って食べてこよ〜音符




要らないものないし、凄くお得だと思います😊




久しぶりにわくわくした音符




パート3連勤で疲れたのに、欲しい!と思ったらフットワーク軽く行ってしまいました🚗💨




やっぱり人間気の持ちようだわ泣き笑い




今日はハナキンで、旦那のボーナス日で気分も良いからかしらニヤリ




ボーナス…半年分の予算を組んで、使い道は全部決まってるからウキウキもしないけどね悲しい




車検や税金、保険、習い後の年払いやいろいろ…。






段ボールに入ってたモコちゃん飛び出すハート
ひょこっ😺段ボールってどうしてこう引かれるのかしら…♥



この長いのも段ボール?!入ってもいいかしら?😺




おじゃましまーす♪😺




はー可愛過ぎるラブキューン飛び出すハート