愛しのキューイブラザーズ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

息子が毎朝食べてるゼスプリキウイルンルン




お店で出会えたら買おうと思ってた、出会えましたびっくりマーク









キューイブラザーズ✨




何故かいつも惹かれてしまうキューイブラザーズ笑




息子は、ゴールドが甘くて好きだから、グリーンか…って言われそう笑い泣き




1,480円(税抜)高いけどね💦




毎回ポーズが違うから買ってしまう爆笑




第二弾の顔(笑)欲しすぎる泣き笑い




今までの仲間達飛び出すハート


1個無くした悲しい




右のは雑誌付録。




ぬいぐるみバージョンも持ってます指差し




キングダムの王騎大好きな私はコーヒー4本買ったよね笑



息子へのプレゼントだけど、まだ勿体ないから鑑賞用で、使わないらしい(笑)




オマケ好きで、コールマンの保冷バッグは3色入手。




ミニマリストにはなれない私(笑)




でも、キューイも毎日食べてるし、コーヒー大好きだから飲むし、要らない物に付いてる時は我慢して無駄にはしないと決めてます♪




ガンプラ箱に入り、息子に怒られたモコ笑ラブ

何か問題でも!?😺




撫でられて嫌そうなティム(笑)
今はそうゆう気分ではないニャン😺