お風呂カフェ湯守座へ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

日曜日は家族で朝から夜までお風呂カフェ湯守座へ🚙





私の目的は大衆演劇とキングダムの漫画口笛





(湯守座はお風呂屋さんだけど、漫画や雑誌等の本が沢山有り、漫画喫茶みたいで若いカップルも沢山います)





息子は漫画&ゲーム仕放題とお風呂。





旦那は漫画とマッサージチェアとお風呂&サウナ





それぞれしたい事を満喫するスタイルです爆笑





はじめて見る劇団で、もう朝イチて行ってもほぼ劇団予約席でいっぱい💦





劇団美山さん✨



座長 里見こうたさん

総座長 里見たかしさん




総座長、座長さん美形でした✨





女形をやると雰囲気が凄く変わりますびっくり





総座長さんの三味線良かった飛び出すハート





副座長や花形もいて華やかでした✨





コーヒー飲み放題でお腹タプタプです。





夜の舞踊を見たらお風呂に入って帰宅。





お風呂は天然温泉で、サウナや露天風呂もありますグッ





息子が楽しかったを連発していたので、英検頑張った息子も1日リフレッシュ出来たみたいですニコニコ





お留守だったティムちゃまは甘えに来てましたラブ

どこに行ってたんだよむかつき




さすがノルウェージャン、涼しくなってきたけどまだ暑いみたいです笑
お腹涼しいにゃん😺




今日はパート頑張ろう〜