パン作り | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

 TODAY'S
 
59.2㌔


生理前は60.3㌔まで増えたけど驚き





後半になったら落ちました泣き笑いョカッタ拍手





先週末は生理2日目で大阪まで行って、次の日は疲れて寝てばかりで、パン作り出来ず💦





今日はパート休みなのて、パン作りしましたコッペパン



奥が良く焼けて、手前が焼けない、オーブンの焼きムラがえーん



コッペパン今日のパンコッペパン
  • コーンチーズぱん
  • シナモンロール
  • あん塩パン

コーンパンは私のお昼用に。



今日は息子が早帰りだから、おやつに甘い系2種類コッペパン




あん塩パンと同じ生地で作ったから、シナモンロールはイマイチ真顔




シナモンロールの生地はやっぱりふわふわがいいな〜泣き笑い




糖分は控えたいのでフィリングはかけませんでした。




全く違う具材の3種にしたからちょっと雑になり、お味もイマイチもやもや




今度は丁寧に作ろうアセアセ




2種類にしとけば良かった悲しい




あとヨーグルトメーカーで塩麹も作りましたルンルン




今回の生理も胃腸の不調もなく過ごせたから一安心照れ




体調不良で食べれずに痩せるのは嬉しくない悲しい




美味しく食べて、体動かして筋肉も程よく付けて、健康的に痩せたい!!




今の所、増えた分は数日で戻せてるのでこの調子で行きたいイヒ




明日は友達とランチナイフとフォーク爆笑




楽しみ飛び出すハート





ティムが入るとモコも入ります笑
そんなにいい箱じゃないわね😺
??😺



何か見つけたのかしらひらめき




お昼寝から起きて、甘えてきたティムちゃま飛び出すハート
ママん、おはよう〜オヤツ〜😺