手作りパンランチ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

土曜日のお昼の定番、パンランチルンルン




今日はコーンチーズパン、ソーセージパン、あん塩パンコッペパン


どれも美味しかった✨



見た目はアレだけど、味はパン屋さん並みよだれ



有ると思ってたあんこがなくて、発酵中に買いに行くハプニングが有ったけど(笑)



息子もモリモリ食べましたもぐもぐ



息子はあん塩パンが1番好きだから4個はあん塩パンコッペパン



何故、面倒くさがらずに毎週毎週作れるのか自分でも不思議に思いますあんぐり



あん塩パンなんて、バター切ったり、あんこを20㌘ずつ分けたり、岩塩ガリガリしたり、面倒くさいけどやっぱり1番美味しいんだよね~よだれ



ベビーチーズのクリームチーズは息子と私がいろいろ食べて1番好きなベビチラブラブ



タンパク質が足りないからベビチもパン食べる前に食べました。



パンには大好きなコーヒー☕照れ




甘えん坊モコちゃん飛び出すハート
撫でて〜ラブラブゴロゴロ😺



鼻くちょはこの後取って上げました笑



ティムちゃまの可愛い後部ラブ


ノルはスコより体がデカイから頭もデカイ指差し



可愛いのですよ、この広さがまたチュー



テレビとかで他のにゃんこ見ると、我が家のにゃんこを無償に愛でたくなるのは何でだろ〜