ほったらかしになるブログ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

夏休みも終わり、そのうちほっらたかしになろうであろうマイブログ笑




トップブロガーさんみたいに、収入があるわけではないので、別に書いても書かなくてもいいわけでアセアセ




何にも書く事ない日もあるのに、ブロガーさんはすごいよね…。




読むのが好きなので、ほっらたかしの時も毎日ブログは見るのは楽しみ音符




昨日は休みだったので、偏頭痛やアレルギーの薬を貰いに病院へ行って、その近くのパン屋さんでお昼のベーグルと息子のオヤツを買ってきましたコッペパン




箱パンっていう小さな箱に入っていて、パンの中にカスタードや、ホイップクリームが入ってました。

クリームブリュレと、スイートポテト



これはスイートポテトを半分だけ貰い、あとは息子が食べましたニコニコ



中のホイップクリームが美味しかったから美味しく感じたけど、パンの部分はイマイチてへぺろ



今日からはパート2連勤。




仕事中は座る事がなく、動いてばかりだから、次の日は体重減ってるんだけど、休みになると…。




動かず食べちゃうと直ぐに増えるガーン




オヤツは体重戻るまで控えます💦




ロウンくんカッコいラブ




どんないい行いをしたらこんな完璧な人に産まれて来るんだろーラブ




今日「この恋は不可抗力」の配信日音符






袋に手を入れて寛ぐティムちゃんハート




猫は袋好きだね〜笑
音符😺