令和5年 初詣 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は三賀日を外して初詣に🎍




おみくじは中吉でした音符




近い神社なのに御朱印なくてやっとゲット↓


カラフルで可愛いルンルン





でもお値段可愛くない⤵




普通300〜500円なのに1,000円した💦(✕3枚)





お守りと破魔矢を買って、屋台でいろいろ食べたら15,000円位使ったガーン

 



今年の御節は見た目豪勢だけど、味がイマイチ💦





来年はいつものに戻そえー





お雑煮しか作らなかったけど、やっぱり筑前煮となますは作れば良かった💦





息子のコロナで御節の事まで考えてなくて⤵





三賀日は1日だけマックの福袋とケンタのお重を買いにイオンに。(息子コロナてXmasチキン食べれず⤵)






後は息子とマリオのゲームしたり、ドンじゃらしたり、人生ゲームしたり息子のしたい事して過ごしました❗





冬休みを1週間も隔離で過ごしたから息子リクエストの遊びで過ごした。





息子はお年玉23,000円のうち2万は貯金、後は自由に使うそうです指差し




明けましておめでとう🐱モコ❤




お顔は隠すにゃん🐾おめでとうにゃん🐱ティム❤