濃厚接触者4日目、5日目 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日から濃厚接触者の隔離期間は開けました。





私も旦那も無事に乗り超えました。





27日、4日目





息子もお腹も良くなり、食欲もでてきて普通食の少なめにしてる。






鼻水や咳、喉の痛みが無かった息子ですが、痰が絡むと行ってました。






痰は白血球がウイルスと戦って死んだ残骸?と聞いた事があるんだけど、戦いが終わったのかな〜??





痰切りのお薬出てたから、それだけ夜に飲ませて今日はビオフェルミンも無し。






ワンピースをドンドン読み進めています笑





モコちゃんは私にベッタリです❤



枕元に座ってますあしあと





可愛くてたまらんニャ〜❤





早くベッドで息子と寝たいな〜ショボーン





ペランペランの敷布団を和室にひいてモコちゃんとねてます。





モコと息子はママっ子だからね❤❤❤






28日、5日目






息子は何でも食べれて元気。






味覚障害等の後遺症もなし。






息子はあと2日。






長いな〜






年賀状も作ったし、Xmas🎄やリースを片付け、しめ縄飾ったけど大掃除してないや〜💦


気持ち良さげにソファーで寝るモコ❤



ティムもやってきてゴロン❤






にゃんこもコロナになるって聞いたけど、大丈夫みたい。






31日にケンタッキー食べたいって言うから大晦日にXmasをやり直す予定🎄






楽しみにしてたのに可哀想だったから、31日から甘々dayを過ごします飛び出すハート





今日、明日は重い腰を上げて掃除しよ💦