夏の家族旅行ー島根県 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

台風から逃げるように昨日帰宅❗





1日目、念願の出雲大社~✨




御朱印も買いました♥️




凄い晴れて暑すぎた~😂





汗だく💦





暑すぎて予定していた神社参拝を2ヶ所ほどカットして、出雲科学館で息子の工作などして遊んできました。





玉造温泉で宿を取りました🎵





✨旅館のお料理✨









↑島根牛のステーキ、興奮しすぎて写真とる忘れる😂











どれも美味しかった✨酔っ払い





次の日は勾玉作り体験などしてから松江城✨




2日目も晴天💦





帰りは鳥取県の水木シゲルロードに行ってから帰ってきました🚐




今日の自治会の夏祭りは台風で中止になったから今日はのんびり過ごします⚡🌀☔





息子ははじめての温泉が楽しかったみたい✨





旅館のビンゴ大会で当たり、大量のお菓子の詰め合わせと勾玉キャンドルを貰いました💦





かなりの荷物になったから🚐で良かった😵





なるべく子供が一緒に行ける間に家族旅行も行きたいけど、我が家は単身赴任家族でなかなか行けないから1年に1回くらいかな~





普段ケチケチな私も旅行の時だけは思いきって使います👛





旅行積み立ては大事✨





旅行中ティムとモコに会いたくて相田たまらなくなりました😭




帰ってきたらちゃんと自動給餌機のカリカリを食べてました🐈





やっぱりにゃんこ達がいないとダメだわ😭