モコの予防接種 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日、モコちゃんの予防接種に💉行って来ました🐈



3880㌘✨




またちょっと増えたね🎵




モコちゃんはスコティッシュだし女の子だからティムちゃんみたいに体重は増えないからね~🐈





普段からおっとり優しいモコちゃん、チックんも大人しくしてたね🐈♥️




ティムなら『シャー💢』って怒るからね💦




モコたん本当に可愛いわ~♥️




パートもお盆休みに入ったからネイルシール↓



本当はジェルネイルしたいとこだけど、高いし、パートが始まったらなんとなくしにくいから、ネイルシールで♥️(指毛💦😂)





はじめてネイルシールを使ってみたけど、簡単に出来て、満足満足🎵





お風呂で寛ぐにゃんこ´S

癒し♥️