☆2017年お節☆ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

我が家の2017年プチお節おせち




・筑前煮
・栗きんとん
・焼豚
・かまぼこ
・数の子
・伊達巻




作ったのは栗きんとんと筑前煮だけ~てへぺろうさぎ
 




後は全部買いましたサッ





家族が食べそうな物だけにしました門松





栗きんとん簡単で美味しかった~爆笑





来年も栗きんとんと筑前煮は作ろっと!





朝ごはんで全部食べてしまったからまた補充しますカナヘイハート






喪中につき、新年のご挨拶はブログでもできませんが…。





今年は旦那の転勤があるから妻として母としていろいろ試練の年ですが、自分らしく家族を大切に1日1日大切に過ごして行こうと思います!





このブログを見てくださった皆様が、幸多き1年であります様お祈り申し上げます門松