年末 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

もう30日カナヘイびっくり




今日は家の中の掃除がんばります!




昨日届いたサンプル百貨店の食器用洗剤↓





だいたい月に1本ぐらいだから2年半くらいもちそう!





ブログでも沢山の方が食器用洗剤買われてましたねつながるうさぎ




私は↑写メの洗剤セットを発売前から狙ってて、発売開始直前からスタンバり無事に買えました!




594セットしかないのに2000人参以上が♥してて、買えるかドキドキでしたあんぐりうさぎ




トロピカルサンバの香りとかよくわからないけど(笑)特に食器用洗剤の香りにこだわりないし、汚れが落ちればそれでよし!





エコだけど、詰め替えが多いから若干混じるかなあんぐりうさぎ





せめて、種類毎に詰め替えじゃないの欲しかったな…。





中身知っててかったから文句言うなって、話ですが(笑)




サンプル百貨店、招待コード使って登録すると500円クーポン貰えます!↓



注)携帯番号認証もしないと貰えませんよ!





もう年末…。




我が家は喪中だから年始は特に何もないですが、お年玉や、お雑煮、お節など、お正月らしい事を息子に経験させてあげたいからちょっと準備します。




大晦日は手巻き寿司にしようかなカナヘイハート




息子が小さいから年越しまで起きてないから年越しソバはないかなあんぐりピスケ




残すとこあとわずか。




皆様有意義な年末を!




来年もお得活動頑張ります気合いピスケ




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




i2iポイントサイトへのご招待です♪