☆給料日☆ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今月は給料日が日曜日で、金曜日が祝日だから22日の今日が給料日~





息子が終業式のみの早帰りだし、バタバタでした滝汗





お給料は転勤の支度金や年末調整でよくわからない金額カナヘイびっくり





結局明細貰ってきて貰わないと今月分がよくわからない大泣きうさぎ





ストロングゼロはポイントタウンではハズレてしまい、テンタメで参加しました。





コンビニで買って参りました。





お酒はカクテルとかしか飲めないくらい弱いですが、お正月に旦那とチビチビ飲もうとおもいます。





コンビニ帰りにスーパーいったら床に広がってる💩を定員さんが拭いていた…。






ノロならどれだけの人がうつるかガーン





恐ろしいあんぐりうさぎ






話は変わり、LINEpayに私のブログから登録してくださった方がみえました!





ありがとうございましたカナヘイハート






こちらから




今日登録した300円分と紹介した300円が入ってきましたカナヘイきらきら





クレジットはちゃっとって方はチャージした分しか使わないし、ポイント還元率が高いからいいですよねおねがい





ポン活してる方はローソン行ったついでにチャージが簡単だし爆笑