出遅れたポン活 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日は火曜特売に行ったりといろいろ忙しく、ポン活に行けず今日行って来ました!






とりあえず息子のおやつになりそうなのはゲット!





私が欲しかったプリングルスは終わってましたえーん





まっ、私はダイエットしなきゃいけないので、ちょうど良かったのかな大泣きうさぎ





今日はしょうが焼きの予定だからまたお肉のみ買うスーパーに。





豚のこま切れか、程よく脂身があり柔らかいから好きなんですカナヘイハート





水曜日だから花を貰える日なのですが、これ花??だけど、植えました(笑)









お正月っぽい。





☆今日の夕飯予定☆


・豚のしょうが焼き
・キャベツとハムの玉子サラダ
・カボチャの煮物
・お味噌汁
・みかん



今日は冬至だからカボチャ🎃





昨日息子の幼稚園でクリスマス会があったみたいです🎄✨





可愛い帽子とカバンを工作で作り、園児みんな帽子をかぶって出てきてかなり可愛いかったですつながるうさぎ





幼稚園も今日で給食は最後。





明日は早迎えで預けて2時間後にはお迎えですチーン





幼稚園大好きな息子だから休みが長いと嫌がるかな~





息子に何曜日が1番好きか聞いたら





「月曜日!幼稚園はじまるから」だそうです。





月曜日が1番好きなんて幸せな息子(笑)





私もママ友たちと話したいから幼稚園好きですてへぺろうさぎ





録画した「逃げ恥」最終回見ようと思いますとびだすうさぎ2