お菓子をゲット☆ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は幼稚園に絵本を借りに行ってきました。





その後スーパーのイベントで敬老の日の似顔絵を息子が書いてお菓子を2つ貰ってきました口笛










帰ってポストを見ると、ガス代  4471円キョロキョロ





今までで一番安かったです爆笑





息子がプールしたいとゆうのでプールに入れてから、絵本を読んで、カード払いの明細とレシートをチェックしてたら息子昼寝ニコニコ






私もアイス食べてからちょっと寝ようかな~ニヤリ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO