今日のお得活動 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日はただポチブームに乗っかり、こちらから↓







まずポイントタウン経由して→







新規メンバー登録で500ポイントを頂き、→





こちらと




こちらを頂きました☆







ただです!





メリカリのメッセージ等を書くためにメモ類にしました。






旦那にも登録して貰ってこちらもゲット爆笑










あと今日は安くなるのをひたすら待ったこちら↓








ホームセンターでレノアハピネス





税込198爆笑





もう無くなるギリギリまで待ってたので安くなっていてガッツポーズでました(笑)





私はキツい臭いの柔軟剤は苦手なのでこのレノアハピネスぐらいがちょうど好きです♪





普段より1つ50円安くて5個で250円安くやりましたチュー





税込でこの値段な所がステキですラブ





お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO