バーオントカレー(笑)と私の決意 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は息子の夏休みの登園日でした!





何故か幼稚園でこれ貰ってきました(笑)

               ↓



一人一個貰えたみたいです。





朝、旦那がいるからパパに送り迎えして貰うってきかなかったけど、送るのだけはママが行くと強行しました☆






泣いてる息子を無理矢理車に乗せて(笑)






なぜなら久しぶりに仲良しママさんたちとお話ししたかったから!






やっぱり私にとっては楽しくて大事な時間だから、夏休みに会えないのがさみしくて…。






帰りは車が込み合って話せないから旦那にいってもらいましたニヤリ





どうしても話したいことがあるときはlineするけど、やっぱり会って話すのは楽しいです☆





旦那の転勤話もすぐ相談したり。






そうゆう人がいてくれるし、やっぱり私は東京には着いていきたくない!





と強く思いました。





心の迷いがなくなりました。





3、4年じゃなくてもついていきません。





ついていったらストレスできっと夫婦としてもダメになると思うから。





回りに誰もいなくて、話すのは旦那だけとか絶対悪循環だと思う…。





仲良しママと話せて決心できました!





回りの環境に救われているからおねがい





なんだかモヤモヤがスッキリ!





今日は頂いた茄子とキュウリを使って夕飯♪





ミニトマトはお昼に全部食べちゃったてへぺろ





幼稚園で貰った「バーオントカレー作る」(笑)と息子が言うのでカレーにウインク





☆今日の夕飯☆


・茄子カレー
・マカロニサラダ
・キュウイ


息子は最近お料理を手伝うのが楽しいみたいです♪




最近お得活動できてなーいえーん
   




旦那が連休で家にいて何かとお金がいるから8月はきつーいチーン





ネットで買う時にポイントタウン経由してるだけですが、プラチナ会員までいって少しだけど換金もしてみましたニコニコ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

本当にコツコツですが、たまっています♪