頂き物(*^^*)♪ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日ご近所の美人ママさんからお野菜いだたきましたおねがい





庭で取れたばかりの新鮮な茄子、ミニトマト、キュウリキラキラ





息子は茄子料理が大好きだから嬉しいおねがい





茄子って買うと高いんだよね!





今日はメリカリ2件発送してきましたニコニコ





出品したものがほとんど売れたから暫く発送ないかな~





梱包作業や取引きのやり取り中が一番ワクワクする時ですが、発送終わって連絡するときも嬉しいです☆





自分には不要な物も他の人には必要だったりするから、要らないものを売って、お金になるなら微々たるお金でも嬉しいです。






なんて利が叶ったシステムなんだろうって思いますおねがい





私が取り引きした方はみんな言い方ばかりで、トラブルもなく気持ちのいい取り引きができていますニコニコ





売るだけではなく、お得にクーポンや優待券、コンサートチケットを買って節約したりしてます!



☆招待コード☆

メリカリ→  GFKUQM
ラクマ→      9x5mxard




ラクマは利用者がまだメリカリに比べたら少ないけど、販売手数料無料です。





売れやすいのはやはり利用者が多いメリカリですが、ラクマも売れたし購入もしました。





メリカリもラクマもいいサイトだと思います!





捨てる前にまず出品!!





売れなかったらBOOK OFFへGO!(笑)





ポイントタウンも換金分、無事に郵貯に振り込まれていました爆笑





専業主婦はこうやってコツコツ貯めていかなくては…。



お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO