ひまわり | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

我が家のひまわりが咲きましたおねがい






大好きな花ラブ





今日はメリカリ発送3件、ラクマは1件行ってきました!





ありがたい事にジュウオウジャーガチャが全部で7個売れました笑い泣き





フリマアプリ、本当に有りがたいです。





購入してくださった方にも本当に感謝!





ゴロンゴロンと転がるカプセルを見てたら節約主婦として涙がでそうでしたが、救われましたおねがい





旦那の転勤は直属の上司の課長は本社には出せないと反対してくれたそうなのですが、工場長レベルでもどうこう言えるような人ではないお偉いさんからのご指名なので、まず断れないだろうと…。





私も結婚する前から可能性が無いことはないとわかってはいたので仕方ありません。





暫く単身赴任で私自身がいっぱいいっぱいになったら、ついていくとゆう選択肢もあります。





そして小学校入学でまた単身赴任に戻る。





ずっと東京で暮らすのは耐えられないと思うので、家は売りません。(田舎暮ししかしたことが無いため)





でも子育て環境にはここが一番いいので単身赴任で頑張れるだけ頑張って行きたいと思います。





月に2回会社から交通費が出るし、あとの2回は夜行バスかなんかで安く帰ってきてもらいます。





メリカリとポイントタウンで新幹線代を稼ぐべく、頑張ってみようかとも思います(*^^*)





ブログ内容が「単身赴任妻の節約生活」になりそう…。