単身赴任…?? | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

昨日旦那が課長から10月から本社に転勤になると言われたみたいです。





マイホーム建てて半年です。





単身赴任決定ですが、年単位じゃなくずっとならついていくかもしれません…。





どうする、マイホーム?!






まだ内示前ですが、名指しで話が来ているからまず本決まりになるだろう…と。





今日課長にダメもとでごねてみるみたいですが…。





可能性が無いことはないってわかっていたんですが、まさかこんなに早いとは。





単身赴任なら二重生活になるので、家計にも響くしガーン





都心手当ては出るみたいだけど、いくらでるのかもわからず…。





とりあえず単身赴任で、耐えれなくなったら東京に行って小学校入学でまた単身赴任にって考えもあるなって思います。





マイホームがあるからと家族がバラバラになるってのもどうかな~って思うし…。





ずっと住みたいのはここだし、この家がみんな大好きだから売るのは考えてないけど単身赴任か…。





なんとか回避できないかなえーん