今日もお得活動 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日も晴れてプールあるけど、擦りむいた傷がまだしみるそうなので、今日もお休み~





昨日はメリカリ発送2件しました!





今日は昨日のガチャ1個を発送しました笑い泣き





郵便局の帰りに図書館に返却して借りて、幼稚園でも絵本を返してまた借りてきましたニコニコ





旦那の会社で健康保険に入っているから私の課税証明証がいるらしく、引っ越し前の市役所に取りに行ってきました。





その帰りに今日のお得活動に昨日の一番搾りの引き換えに行ってきました。

            ↓




普段ビール買わないからどれが一番搾りかわからず、暫くコンビニの冷蔵庫の前でにらめっこしてました(笑)





夏休み14日目…。





やっぱり自由に行動できないめんどくささがストレスに…。





100均や、しまパト行ったりしたかったけど、息子はもう帰りたいモードだったから諦めて、スーパーで食材買って帰ってきたチーン





あーまだまだ夏休みは続くゲッソリ





幼稚園のプールも明日で終わりだし…。





1回行けただけだったショボーン





来週は登園日があるくらいか…。





でも来週は旦那がいるから息子を見てもらえるからあと2日、取り合えず頑張るチュー