お得活動…→無駄遣い(泣) | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は幼稚園のプールは擦りむいた傷が痛いそうでお休み(笑)





私の常備サプリのチョコラBBと眉毛書くやつ?を買いに行ったのでこちらを使いました。






そして、息子がお昼ご飯はパン屋さんのパンが食べたいとの事で500円引きの券を使って、今日も700円お得になった~と思っていたのですが…。





息子がはまっているジューオウジャーのガチャをする約束してたから200円だけのつもりが…。





出るやつ出るやつだぶってしまい…





私も意地になって、続けてやっても4個も同じのがでたりで結局1000円も使ったのに…新しいの出ずゲッソリ





やってしまいましたゲロー





このキューブクロコダイル、もう持っているのに4個でました(笑)






でも私にはメリカリとゆう救世主キラキラがいますチュー






売れますように!!





売れなかったら近所の年中さんの男の子にあげよ♪