お得にレジャー♪ | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

今日は家族でプールに行ってきましたニコニコ





昨日お菓子とジュースだけ先にスーパーで買って、今日は8時には開いてる激安スーパーでおにぎりとコロッケを買い込み出発!





おにぎり3個とコロッケ2つで238円ニヤリ





そして道中のコンビニでさらに調達。





こちらで唐揚げくんを無料で頂きましたニヤリ






次はセブンの無料引換券で麦茶を頂き、保冷バックはぱんぱん!





現地に到着。





メリカリで買った株主優待券で、


駐車代      1000円

入場料      4000円

プール         500円



合計 5500円 安くなりました!





払ったのはプールの料金4100円のみ!





食べ物も現地では買わずに持って行った物で充分だったから、夜ご飯は外食します!





帰って洗濯やら片付けしたら疲れましたゲロー





久しぶりのプールは疲れたけど、息子とのいい夏の思い出になりましたおねがい





息子、帰り際に転んで擦りむいてからテンションだださがり(笑)





帰りは車で息子と私は爆睡zzz





メリカリのおかげでこんなに安くなる優待券があるなんて知ったし、本当にメリカリ大好きチュー





優待券は850円で買ったけど、メリカリから貰ったポイントや売上でしか買ってないから手出し0円でスゴくお得♪





明日1件発送がありますルンルン





また頑張って売るぞー爆笑








でも…




はぁ…疲れたチーン