こんな時間 | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

寝かしつけてたら自分も寝てて何だかんだこんな時間…。




息子とお昼寝2時間もしたのになんでこんなに寝れちゃうのか??(笑)




今日は5%OFFデーだったからお高いオリーブオイルやら安くならない物を買ったから3000円越えた~




息子と私が大好きなイチゴが398円→298円だったから嬉しいラブ




チラシを見まくり、日曜日に2ヶ所のスーパーに行く予定!



安売り燃える(笑)




☆今日の夕飯☆

そぼろご飯
人参サラダ
ひじきの煮物
豆腐とワカメのお味噌汁
イチゴ


今日はデザートつきラブラブ




幼稚園の入園準備も公立でもお金がかかるな~




園指定の園服や体操着だけでも1万越えるし、上履きや上履き入れに給食袋に肩がけけカバンにまだまだあるけど…。




どこから捻出しようかとなやんでいたら旦那が勤続10年表彰で報償金2万貰ってきた爆笑




1万はお小遣いに、1万は家計に入れて貰い、1万はなんとか確保!




あとは先月余った15000円でなんとかなるかなキョロキョロ




毎月カツカツだからこうゆうお金きついわ~




あと勤続表彰でカタログギフトも貰ったから食費の足しにお肉でももらおかなステーキ




明日の夜は私は友達と外食~




お誕生日のお祝いをしにルンルン




もちろん息子と旦那にはちゃんとご飯の仕度してくよえー




お金は家計からではなく、働いてた時の自分のお金でね!




さぁ寝よ~