電気代(泣) | パート主婦の猫と息子と趣味日記

パート主婦の猫と息子と趣味日記

ノルウェージャンフォレストキャットのティム♂と
スコティッシュのモコ♀のにゃんこと暮らしてます。

一人息子を溺愛しているパート主婦。

2023年から麹生活はじめました。
いろいろ手作りするのが好きで、今パン作りにはまっています。

1月の電気代…。




14056ガーン




先月より5000円くらい高いポーン





やっぱり暖房の使用は半端ないショボーン





今月は水道代の支払いがないからいいものの、ガス代も少しあがってたしえー





今日は買い出ししてから息子と散歩。





近くの公園2ヶ所に歩いて行ってきたニコニコ




滑り台を何回も滑り、鼻水が垂れてきたからまた帰宅(笑)




話は変わり、明日はマイホームの上棟式!!





19日に棟上げだったのに風が強くて1階までしかできず、今日2階が無事に終わり明日上棟式。





かなり寒いみたいだけどゲッソリ




39年ぶりの大寒波らしいけど、まだ生まれてないから想像でない滝汗




月曜日は給料日なのなね雪降るみたいだから銀行に行けないえーん




車を旦那に奪われるから(泣)




スタッドレスタイヤは私の車のみで旦那のはノーマル…。




火曜特売に行くついでに銀行にも足をのばすかえー




月曜日はまた息子と雪遊びかなウインク