優秀なダブルリードの若手との共演が続きました。

まずは藝大のモーニングコンサートにて、ファゴットの古賀朝也さんのモーツァルト/ファゴット協奏曲。

私はオケ中で1stを吹かせていただきました。

普段も演奏中もとっても自然なのが彼の魅力だと思います。


ダブルリード本舗にもゲスト出演していただきますので、今から楽しみです。

こちらからお申し込みいただけますので

ご興味のある方はぜひよろしくお願い申し上げます!


そして千葉交響楽団「京葉銀行presents第37回若い芽のαコンサート」にて、オーボエの榎かぐやさんのR.シュトラウス/オーボエ協奏曲!

私はイングリッシュホルンを吹かせていただきました。

伸びやかで喜びに溢れた素敵な演奏でした。



会場の最寄駅は千葉県市原市の五井。

鉄道ファンの方々がこぞって写真を撮っていた小湊鉄道の車両。


榎さんとの演奏は、2024/07/18(木)、16:00〜17:40

NHK-FM(千葉県域80.7)で放送される予定ですので、こちらもチェックしていただけますと幸いです。


最後に、谷中の夏をお届けします。