先月末に、広響の倉敷公演に出演いたしました。


可愛いかわいいオーボエの後輩の幸生ちゃん!声をかけてくれてありがとう。


そして、大好きな睦美も乗っていました!

コロナ禍でも会えていなかったのでとっても久しぶりの再会。


平和記念公園。お花畑越しにみる原爆ドーム。


初めての広島城。周辺の公園含め静かな空気が流れる素敵な場所でした。


お隣の神社のお祭りでたくさんの巫女さんが踊っていました。


もちろんグルメも色々楽しみました。


倉敷公演。


演奏会を無事に終えて、10年以上ぶりの、倉敷の美観地区へ。日曜日夕方ということでいろんなお店が閉まった後でしたが、ゆったり静かな時間を楽しみました。



今度こそ、、!




生のサワラは初めてです。美味しかったです!


こちらも初めての、デミカツ、エビメシ!


帰りの新幹線は、偶然、廣幡敦子ちゃんとみあちゃん、みやけん(宮原健輔くん)と一緒でした!笑


嬉しいサプライズがたくさんあった旅でした。