インバル×都響のマーラー10番のリハの様子です。

こんなにベルアップしたことはありません!

本番も出来ていたと信じます笑

※都響SNSより


幼馴染家族が遊びにきてくれました!長く上野に通いながら行ったことがなかった老舗のファミレスじゅらくへ。大人のお子様ランチ、とてもおいしかったです!


この後、起きた姿も見せてくれました!


ゴリラの親子。子どもは人間の子どもみたいにいろんなものへ興味津々ではしゃいでいて可愛かったです。


母と妹と甥も遊びに来てくれました。生憎のお天気でしたが、屋内でも楽しめるキッズスペースへ!お然くん楽しんでたなぁ


久しぶりに会った甥は歩けるようになっていてなんと一人でスプーンも上手につかえていました!


またじゅらくへ。酢鶏もおいしい!


野間さんとh-mollミサで念願の共演を果たしました!愛のオーボエと野間愛。


がまさんにこれまでの感謝を伝えるランチ会。

いつまでも熱い漢、がまさんでいてください!

第二章、楽しみにしています。


みあちゃんも心を許しています。


クンメーで定例会でしたー!



東京大学ダブルリードアンサンブル同好会の皆様にリードレッスンをさせていただきました。

会場は駒場校舎。立派な門と主張強めの立て看板の数々が印象的でした。



一乗寺、3月の花手水も素敵でした〜


村上佳菜子さん、高橋大輔さんMCの、フィギュアスケート音楽会。

お二人とも指揮をなさいましたが、本当に素晴らしかったです!!!


迫先生退任記念演奏会。

藝大フィルのチリ公演等たくさんお世話になりました。


4月からはジュニアアカデミーの校長とのこと、これからもお世話になります。