次の日は朝から八食センターへ!

存在は知っていましたが、初めての訪問です。



鮮魚以外にもお酒、お肉、スイーツ、お土産などなど、とても充実した楽しい場所でした。

1日中楽しめそう。。


八戸公演1日目の開演前です。


弘前大学のゼミの先輩しんじさんが聴きにきてくださいました。


青森、弘前、八戸の地酒飲み比べ


翌朝は早起きして冬の朝一へ!

しんじさんが車で送ってくださいました。。

せんべい汁、果物、コーヒー、シフォンケーキ、楽器、服、いろんなものが売っていました。





千秋楽を終えた木管メンバーで。

最初から最後までとっても楽しかったです。

そして私は循環呼吸が上手くなりました。(=上手くならざるを得ない笑)

みなさまありがとうございました!


みなさんは東京へ戻られましたが、ここから私は逆方面の新幹線へ。

待ちに待った青森旅行の始まりです!

美味しいケーキと共に、行って参ります。