岡谷の次は秋田市へ。

ここからは私がオーボエ、藤本茉奈美ちゃんがイングリッシュホルンとなります。


雪は少なかったですが風が強く、凍えるような寒さでした。

秋田の風土と食を満喫しました!


いぶりがっこ


きりたんぽ鍋


茉奈美ちゃんと日本酒も満喫。


思わず1枚。笑


比内地鶏の親子丼


2日目は木管セクションでおでんの有名なお店へ


白子ポン酢、、なんて上質な…


品の良いおでん


いぶりがっこクリームチーズ



秋田八戸公演の木管セクション全員です。

皆さんによくしていただき感謝感謝です。


移動日は、思い思いの方法で八戸へ。リゾート白神で使った方々もいらっしゃいました。

私たちは盛岡経由で八戸へ〜