伊福部昭掛×江口隆哉「プロメテの火」の全6公演を終えました。


まずは岡谷公演から振り返りたいと思います。


恩智様率いる花の昭和55年藝大入学組の皆様に混ぜていただいております。


インペクの恩智様!笑


本番前夜の親睦会


「うなぎのまち」とのことでしたので、、笑




初めてのイナゴ。


初めて聞きました。「寒の土用丑の日」1/27とのこと。

それにしても鰻は腹持ちがよく、ランチでいただき、夜も翌日の朝もお腹が空きませんでした。


翌日のランチは手打ちのお蕎麦。


野菜天ぷらとざるそばにしました。

お蕎麦はもちろん天ぷらも素晴らしい、、!


浦丈彦さんとご一緒させていただきました。


笑顔と優しさ溢れる現場で、とっても幸せでした。