ご訪問頂き

ありがとう

ございます晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




今朝は怠くて起きれなかったえーんえーんえーん




今朝の血糖値        121


    血圧        110/70



朝食後の血糖値       109


    血圧        113/66




S H E I N購入品

ストロベリーのトートバッグ

スマホケース・・・・




具合悪くても夕飯は作らないと

いけないわけで・・・


チーズとジャガイモの

フライパン蒸し焼き・・・・

残り野菜を入れてみました指差し指差し指差し指差し


本当は鶏もも肉なんですけど


下差し下差し下差し下差しで使ったので

(夫に好評でした)良かった良かった・・・

定番メニューにしてくれと・・・

タレが良かったんだと思います。

この料理は10代の頃のrecipeです。



ハムとナスと玉ねぎを入れました。


最近のメニューは10代の頃かな

一応、調理師免許持ってるのでお願いお願いお願い



ブロ友さんが

ナチュラルキッチンのブログで


早速、ググってみた。


アップルプレートとか

可愛い過ぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ


私の近場に店舗がないので

ネットで買いたいけど

お支払い方法が代引きがなくて

PayPayとかクレカとか??????


PayPayに入金したら買おうかなぁ・・・・


今日の私


昨日買った

パシオスのTシャツです。


ちゃんと洗濯して

乾いたので着てます・・・・・・

ゆったりしてて着やすい・・・・・

おデブだから・・・・・







ハッピーカラー















では熱中症に気をつけながら

水分補給を忘れずに・・・ジュースジュースジュースジュース



多分。今日はもう

更新はないかな・・・・




ではまた明日、書けたら書きます。



ご覧くださり

ありがとう

ございました。