ご訪問いただき

ありがとう

ございますお願いお願いお願いお願い




夕飯前の血糖値       98


     血圧       106/70




夕飯

サラダ(ドレッシングは手作り)

鶏もも肉の香味ネギソース添え

キウイ


鶏もも肉は半分残したえーえーえー


いまいち食欲ない長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

9日からの14日までの献立考えて

管理栄養士並みの苦労魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

夏って冷しゃぶとか美味しいじゃない??

夫はNGなんだわ・・・・・

私と次男は大丈夫なんだけど

主婦の大変さわかって欲しいわ炎炎炎


9日が眼科で(糖尿病検診)

9日まで引きこもりなのでネタがなくなる

ブログネタで書きます。

それかしばらく更新しないかもです。

(ネタにもよる)


オリンピックは興味ない

相棒の再放送がやってなくて

部屋の掃除してました。

今日も暑かった炎炎炎炎炎



我が家所得低いからかな

調整給付金の案内が届きました。

2万円給付される指差し指差し指差し指差し

でも月末なので

夫に1万私に1万

お小遣いダァ・・・・・💴

令和6年って今年よね・・・・

令和になってから

なんだか

よくわからん・・・・・

毎月給付されたら良いのに・・・・

障害年金の結果は3ヶ月かかるらしい

振り込まれるまで結果が

わからないって言う!!!!!!!!

年々精神状態悪化してるのに

普通だと言われるけど

パニックになったり

不安になったり

糖尿病なので医療費も高い

老後の年金だけじゃ暮らせないよ

そんなこんなで

本日も

ご覧いただきまして

ありがとう

ございました。