たいふぅ | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。


台風は今、九州地方に近づいてるんですかね?
最近、ずっと台風のNEWS見てますが、
まだ、日本に上陸もしてないんですよね…
まぢでノロい…

私が住む場所は曇り空で雨は降ってないのですが
湿度で私だけびしょぬれです悲しい
こんなに離れているのにびしょぬれて、、、

かなり巨大な勢力の台風であることはわかりました…
皆様、お気をつけください不安


そんな土曜日に観劇予定があるんですけど、、
行けるのかしら?

もしかして、初めての帰宅難民になったりしませんかね????

林原観たいっす😭


急に台風、消滅しないかな?