ガチャパト | もたいさとみさんで。

もたいさとみさんで。

まったりウトウトとその木になれないような、そうでもないお話ばかりです。。


常々、ガチャちぇっくはしてます。
色々ありますけど、気になるのは9月発売が多いかな?
9月に発売されるだろうガチャ待ち状態で、これまで回した一部。



Qposketのフィギュア好きなんですよね。
だからミニサイズのガチャ可愛すぎたんですけど
私がガチャ見に行った時にはすでに大概売り切れで不安こちらは残りの1個でした。


こちらのカエル、形といい、色味といい、あまりにも出来が良くて続けて回してしまった。
白と赤のカラーのカエルも気になる🐸




顔隠しシリーズものて数多く出回っているし、ドラえもんを取り扱う物も多いけど、久しぶりにかなり気に入ったデザインでした。
ウソ800とか最高ひらめき


どことなく花輪くんに似てる気がする。


普通に🧀にみえて食べたくなる


🐼柄の🐈‍⬛フィギュアは、上野駅限定だったような気がする?
隣の猿と兎の木彫りフィギュアは、同じく上野駅でやった台湾ガチャだったような気がする。??
全部、曖昧な記憶すぎる…



このガチャ良き!フィギュアかなり好きな形
虎ちゃん、可愛すぎる目がハート
でも、どうしても猫ちゃんも欲しくて追加したら
猫ちゃんも来たひらめき
象さんもあるみたいだけど、一発で象さんは来ない気がして諦めた。
全部可愛いから、🐘も揃えてみたかったな🤔






これはガチャではなく、誕生日に友人から戴いたもの。
木彫りの孔雀🦚
友人と2人でお出かけした際に私がこれを欲しがっていたのを覚えていて🎁してくれました!
ありがとうニコニコ