ぶぶあられの鶏天弁当☆幼稚園弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんにちはニコニコイチョウ




昨日は地域のハロウィンパレードに
幼稚園のお友達と一緒に
参加してきましたハロウィンおばけ


あちこちのポイントでお菓子をいただき
袋いっぱいに。カップケーキチョコカップケーキ

一時間ほど歩いてきました。










プリキュアのキュアマーメイドになる!
とのことだったので
せかせかと衣装を縫いましたが
やはりキュアフローラがいいヒヨコガーベラ
と急な変更ガーン


以前に超~雑にハンドメイドしていた
キュアフローラの衣装を手直しして
行ってきましたアセアセ



ハロウィンのイベントに参加するのは
初めてだったのでどんなものかと
ドキドキしていましたが、
おちびもプリキュアのドレスを着て
ご機嫌で終始楽しそうでした。
私もとてもたのしくて
本当に参加して良かったです音符

パパも同行してあちこちで
写真を撮ってくれましたカメラメガネ





教えていただいた
幼稚園のママさんありがとう~クローバー晴れ

来年も参加できたらいいな
と思いました。




さてさて
きょうのお弁当は
更新するまでもないのですが
記録用に。

ガーベラぶぶあられの鶏天弁当ガーベラ






チューリップぶぶあられ鶏天

チューリップウインナー

チューリップ人参すりおろしとスプラウトの玉子焼き

チューリップカレー味のマカロニサラダ

チューリップ椎茸の佃煮

チューリップ枝豆

チューリップコロコロおにぎり





簡単ですが
今日はこの辺でニコニコ


気持ち良いお天気
どうぞお元気でお過ごしくださいね。

素敵な日でありますように晴れ霧