テリマヨチキン&野菜ハッシュドポテト弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます合格音譜



今日は私用で出掛けるので
ささっとおちびのお弁当の記録です(*^.^*)



ブーケ2テリマヨチキンと野菜ハッシュドポテト弁当ブーケ2





チューリップ赤鶏ムネ肉のテリマヨチキン

チューリップ赤野菜ハッシュドポテト
細く千切りしたじゃがいもを
水にさらさずニンジンとピーマンのすりおろしと共に小麦粉にあわせる。お塩で味付け。フライパンでカリッと焼いて出来上がり。

チューリップ赤カニカマとワカメの卵焼き

チューリップ赤ウインナー

チューリップ赤コロコロおにぎり
しゃけご飯にみじん粉。ひじきふりかけ、お花ごま塩。





代わり映えしない
コロコロおにぎり弁当ですが、
全部食べてきてくれることが多いので
このスタイルでもう暫く続けてみようと思いますラブラブ音譜



昨日は同じクラスのお母様方と、
一緒にお昼をいただきました。

いろんなお話が聞けて楽しかったです
(*^▽^*)



ではでは
今日はこの辺で虹晴れ


ホトトギスが練習中。

ホ、ホ、ホケケ
ホ、ホ、ホケケ

と聞こえます(*^-^)b
今日も素敵な1日でありますように音譜ラブラブ