お子さまランチ弁当☆幼稚園お弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れ虹



今日は朝からなぜかパタパタあせる
お弁当作りもあたふた。


おちびの朝ごはんを食べさせるのを
パパにお願いしました合格
非常~に助かりました
ありがとうm(__)m



おちびは最近
幼稚園に行く気満々で、
早いときには七時半には靴を履こうとします。
ママはおっと!おっとっと!です。

とても嬉しいことなんだけれども
おちびにとっては
あと一時間半待つのは大変なこと。

待っている間に
疲れてきて眠くなることもしばしば…(≧▽≦)
良いのやら悪いのやらヒヨコ


でもね、幼稚園に早く行きたい!って
やっぱりすごいね。
嬉しいな~(*^▽^*)音譜ラブラブ


今日のお弁当です。

ブーケ2お子さまランチ風弁当ブーケ2







チューリップ赤ミニミニハンバーグ

先日の団子ハンバーグの残り肉種を冷凍しておいたものをハンバーグに。

チューリップ赤ミニミニエビフライ

チューリップ赤ほうれん草とカニカマ入り卵焼き

チューリップ赤ハムのお花

チューリップ赤ナポリタンスパゲティ

チューリップ赤コロコロおにぎり
何故か1、2、3。
特に意味はありませんです(///∇//)
グリーンピースとぶぶあられ
海苔のおにぎり








それでは
簡単なお弁当記事ですが、
今日はこの辺で失礼致します音譜合格



素敵な1日でありますように。
今日もお元気でお過ごしくださいね!

(*^▽^*)合格晴れ虹クローバー