おちびからのプレゼント☆母の日♪ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れ


今日は土曜日ですが
半日保育でおちびは元気に登園してゆきました。



昨日幼稚園から持ち帰ってきた作品。









母の日のプレゼント音譜(*^▽^*)

初めておちびが作ってくれた
素敵なプレゼント。
ママは嬉しかったよ~ブーケ1




しかし
本人にとっては過ぎ去った事の様子。



ブタ「ありかとう!こんなに上手に作ってくれたのね~♪」
ヒヨコ「ふん?ん~。」(明後日の方向きながら)」


といった感じでしたが。
 




こちらは鯉のぼりの兜のようです。





どちらも可愛く出来てるね!
頑張ったね~(o^-^o)音譜合格クラッカー
5月はお家の中に飾っておこうね。




さてさて、
今日のお迎えはパパが行ってくれるそうです。

おちびの反応はどんなかな?



パパとお話しながらの
帰り道、楽しいねヒヨコチューリップ赤ハチ

おちびはどんなお顔で
帰ってくるかな?

私も楽しみです。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


今日も1日お元気でお過ごしくださいね!
素敵な1日でありますように。
晴れ虹(*^.^*)