今週作ったお弁当 1/21~ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます~о(ж>▽<)y ☆晴れ



昨日は用事を済ませたあと
上野公園をお散歩しました。

動物園も良いかなー(^.^)と思ったのですがベビタンが楽しめるようになるまでもう少し延期して
公園内をゆっくり歩きました霧ハチコスモス黄色い花


途中で買ってもらったスタバの温かいカフェラテがとっても美味しかった~(*v.v)ラブラブ



ちょっと寒かったけど
リフレッシュできてとっても楽しかったです♪


それでは
今週作ったお弁当のまとめてUPです~


晴れ月曜日
カレー味の唐揚げ弁当




病み上がりの旦那さまに揚げ物のお弁当作ってしまいましたあせる
ちゃんと、完食してくれて良かったです~゚+.(*ノェノ)゚+.



晴れ火曜日
豚肉のパン粉焼き弁当 タニタレシピ




これは何度も繰り返し作っているタニタのお気に入りレシピで
粒マスタードとにんにくが食欲をそそるヘルシーなトースター料理です合格


晴れ水曜日
牛肉のしぐれ煮弁当



旦那さま、煮たまごが美味しかったって言ってくれました♪
また作ろう~☆



晴れ木曜日
鶏のつくね弁当




ごぼうを入れたつくねはコリコリした歯応えが美味しかったです。
だし巻き卵も片栗粉と出汁の入った
ふわとろの音譜ムコスタさん音譜のレシピで美味しかったです。




晴れ金曜日
手羽先の甘辛お酢煮弁当




夕御飯用に煮たホロホロの手羽先。
お弁当煮も入れました♪

揚げ餃子も入れてしまい
この日は量が多すぎたみたいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
気を付けようあせる





今週はちゃんと5日間作れました♪

来週は
お弁当の要らない日が多いそうなのでどんな感じになるかな?




みなさま
今週も一週間おつきあい下さいましてありがとうございました
o(〃^▽^〃)oラブラブ




゚*.。.*゚*.。.。.*゚

にほんブログ村のランキングに参加しております(。・・。)


気が向きましたらポチっとクリック
お願いします
≧(´▽`)≦

こちらです♡↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


2013年も楽しみながらお弁当を作ってゆきたいと思いますラブラブ



Android携帯からの投稿