豚キムチバーグ弁当 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます~\(^o^)/ラブラブ



寒い朝ですね(≧▽≦)雪雪の結晶晴れ


お風邪などみなさま大丈夫ですか?


我が家の旦那さまも風邪をひいてしまったみたいで辛そう…(。>0<。)

早く良くなりますように。


今日はお友達のブーケ2オリーブオイルブーケ2さんから教わったキムチを使ったおかずです(*^.^*)

黄色い花豚キムチバーグ弁当黄色い花






チューリップ赤豚キムチバーグ
オリーブオイルさんの美味しいレシピはこちらです音譜 右矢印オリーブオイルさんの豚キムチバーグ ヒヨコ

昨日の晩御飯にも出したらとっても美味しくて体にも良くて
旦那さまが、喜んでくれましたラブラブ

お弁当用なので、最後に絡めたソースは
照り焼き+お義母さんの自家製ぽん酢を煮詰めたたれにしました。


オリーブオイルさん!
素敵なレシピをありがとうございました♪

チューリップ赤半月卵
今日は大葉と粉チーズ、塩コショウです。

チューリップ赤お揚げの野菜チーズ巻き

チューリップ赤赤いウインナー

チューリップ赤もやしのマヨぽん炒め
ハンバーグの下にも敷いてあります。








みなさま今日もお出掛けの際は
お気をつけてね~(*^ー^)ノ音譜合格

今日も1日お元気でお過ごしくださいね~(**´∀`*)人(*´U`**)



゚*.。.*゚*.。.。.*゚

にほんブログ村のランキングに参加しております(。・・。)

気が向きましたらポチっとクリックお願いします
≧(´▽`)≦

こちらです♡↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


今年も楽しみながらお弁当を作ってゆきたいと思いますラブラブ

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました(≡^∇^≡)




Android携帯からの投稿