デトックススープ仕込み中 | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

こんばんは(*^▽^*)


今日はお弁当おやすみでした。


簡単なおむすびだけ自分と父と旦那さまの分の6つ握りましたが
写真は撮り忘れました~おにぎり(☆。☆)


最近お気に入りの竹輪のカレー味炒め
だけおかず一品添えて…(笑)



炒めている所だけ撮ったんだなぁ~?
摩訶不思議な今朝の私ですΣ(=°ω°=;ノ)ノ



食べすぎたお正月から
なんとなく胃腸の調子がいまひとつの旦那さまと私。

最近流行りのデトックススープを仕込み中です。生姜も効いてポカポカになるスープです~





今日のはトマト缶を使ったトマト味です。お野菜たっぷり。
他にも色んなデトックススープがあるみたいですねブーケ2



あ!
そうそう。
年末に旦那さまの実家からいただいた凄く美味しいみかんがあとこれだけになりました!



今、一番甘くなっててものすごく美味しいです~オレンジ旦那さまはお弁当と一緒に毎日一つ持っていってました♪


それからね、
先日またまた義両親が荷物を送ってくださった時に入れてくれた味付けのりなのですが、これまた美味しい~♪




旦那さまは味付けのりが大好きなんですけど、こちらの方ではこのように、たくさん入ったものがなかなか見当たらないんですよね~(≧▽≦)

こちらね、
板のり24枚分がカットされて入ったとっても嬉しい海苔なのですよ~(≡^∇^≡)


そしてそして

先程気づきましたが
今日は結婚記念日でしたラブラブ


昨日の朝まで覚えていたのに…
(。>ω<。)ノ旦那さまごめんなさい~


これからも夫婦仲良く
助け合い、お互いを尊重しあっていきたいと思います♪o(〃^▽^〃)o

いつも感謝を忘れずにいたいです。



結婚記念日お弁当が作れず残念でしたがまた、来年~(*^o^)乂(^-^*)音譜ドキドキ


旦那さま
雪の中1日お疲れ様でした雪


みなさんも
今日1日お疲れ様でした~(‐^▽^‐)音譜虹


思い付くまま書いたまるで覚え書きのうな日記(*>U<*)
最後まで読んでくださりありがとうございました。



゚*.。.*゚*.。.。.*゚

にほんブログ村のランキングに参加しております(。・・。)

気が向きましたらポチっとクリックお願いします
≧(´▽`)≦

こちらです♡↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


今年も楽しみながらお弁当を作ってゆきたいと思いますラブラブ

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました(≡^∇^≡)





Android携帯からの投稿