今週作ったお弁当 1/7~ | とだとも☆のんびりブログ♪

とだとも☆のんびりブログ♪

のんびり主婦の日々の料理、たまにお弁当の記録。
小さな庭でハーブや野菜を育てる。
なるべく楽しくお料理をする、を心がけています。アロマの香りも大好きです。

調理師
食育アドバイザー
ハーブコーディネーター
アロマテラピー1級

おはようございます晴れ(*^▽^*)


新年が始まり、
お弁当も作り始めてもう一週間。


早いですね~☆

ようやくペースも普段通りに戻ってきたところで三連休~
またおやすみスイッチがON!です。
。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


今は旦那さまもベビタンも朝ごはん食べてコロンとねんねしているので更新しちゃいます。



今週作ったお弁当です。


晴れ火曜日
豚肉のぐるぐる海苔巻き弁当



新年初のお弁当。
旦那さまに喜んでもらえましたラブラブ
久しぶりのお弁当で
時間かかったな~(//・_・//)



晴れ水曜日
ネギ塩唐揚げ弁当



皆さん美味しそう(*^^*)って言ってくれて嬉しかったです♪
旦那さまも全部美味しかったと久しぶりに誉めてくれました。


晴れ木曜日
カルビ焼肉のビビンパ弁当



ビビンパなのにもやしを買い忘れたのでしたあせる
シャキっともやしを入れて再度リベンジするぞー(笑)ヾ(@^▽^@)ノ



晴れ金曜日
タンドリーチキン弁当





下のご飯はカレーピラフにしたのを書き忘れました。

タンドリーチキンはトースターで調理したのですが、
みなさんに興味をもってもらってタニタの社員食堂様々でしたラブラブ


今週はこの4つのお弁当でした。

明日もおやすみのかたも
お仕事の方も
お元気でお過ごしくださいね~(^-^)/


また明日ね~音譜
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ虹音譜



゚*.。.*゚*.。.。.*゚

にほんブログ村のランキングに参加しております(。・・。)

気が向きましたらポチっとクリックお願いします
≧(´▽`)≦

こちらです♡↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


今年も楽しみながらお弁当を作ってゆきたいと思いますラブラブ

今日もお付き合いいただき
ありがとうございました(≡^∇^≡)




Android携帯からの投稿